2019年9月29日日曜日

[10/26]狂言リーディング vs Jazz即興演奏

狂言を題材に、即興演奏とのコラボレーション朗読会を実施します!
全3回公演で、最終回10/26(土)『蝸牛』『首引き』です。

狂言だけど、狂言じゃない。
帰り道、思わず口ずさみたくなるフレーズいっぱい。

場所は、渋谷松濤にある一面ガラス張りがおしゃれな「松濤サロン」。
土曜の夜、ごはんやデートのついでに、ぜひお立ち寄りください。
※事前お申込みがなくてもご入場可能です※



これまでの公演の様子は
Youtube【朗読チャンネル】What's Neeext?” からご視聴いただけます。

twitterでも当日の様子をお知らせしています(フォロー大歓迎です!)。

公演情報は下記サイトからもご覧いただけます。
こくちーずプロ
CoRich


<日時>
2019年10月26日(土) 19~20時

<場所>
東京都渋谷区松濤1-26-4

<演目>
蝸牛
 主人に蝸牛を見つけて来いと言われた太郎冠者は、
 藪の中に寝ている山伏を蝸牛ではないかと思い込み・・・
首引き
 鬼の父親が自分の娘の食い初めにと選んだのは手強い鎮静西八郎為朝だった・・・

<出演>
朗読:青柳秀侑
フリーアナウンサー、映画評論家。元文化放送アナウンサー。
文化放送でニュースや文化・芸能番組などを担当。
その後映画評論家・フリーアナウンサーとして独立し、
ラジオを中心に映画の最新情報やコラムを展開している。

朗読:辻愛美
中学から朗読をはじめ、高校・大学と青柳秀侑氏に師事。
ジャンル問わず、特に会話文や心的描写の表現が持ち味。
第26回 NHK全国大学放送コンテスト 朗読部門 優勝。

朗読:渡邉悟
第65回NHK杯全国高校放送コンテスト 朗読部門 優良。
同大会で、夏目漱石『文鳥・夢十夜』を朗読、発声やテンポを評価される。
高校在籍中に青柳秀侑氏に師事。

ピアノ:高瀬伸也
ギター奏者、即興演奏家。図書館司書。
ギターだけでなく、ピアノ、リュート、
どこかの国の民族楽器まで幅広く弾きこなす。
即興音楽と朗読のコラボレーションを精力的に企画。

<入場料>
500円(高校生以下無料)
当日会場にてお支払いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿